眠っていたネックレスをリメイクしました

OGABLO-1969 TOPへ
本日のジュエリー。

リメイク前

お客様からお預かりしたクォーツのネックレス。

良質なクォーツを使用していて、

とてもお気に入りだったそうです。

しかし、時間の経過と共に宝石箱が定位置に・・・。

そこでリメイクです。リメイク後

ネックレスに使用されていたイエローゴールドのパーツを

磨き直した上で再利用してピアスに仕立てました。

ピアスは何セットあっても良いですよね。

毎日ピアスを交換しても楽しい!

リメイク後

もちろん、ネックレスだけではありません。

ブレスレットにも変身しました!

こちらもイエローゴールドのパーツを磨き直しているので

本来の輝きを取り戻しています。

クォーツもクリーニングしてから組んでいるので

ピカピカです!

これでまた一緒にお出かけする機会が増えますね。

 

先日はお忙しいところお時間を頂戴しまして

誠にありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしております!
シェアお待ちしてます。
カテゴリー: ジュエリー | 修理・リメイク・リフォーム
URL: https://emu-jewelry.jp/2016/11/15625/