鍛造マリッジリングを選んで頂きました

ある晴れた日、

マリッジリングの下見にいらしたお二人。

design studio Emuのマリッジリングコレクションは

決して少ない数ではありません。

しかし、その中からお気に入りのデザインを見つけて下さいました。

それがこちら。

鍛造 マリッジリング

鍛造マリッジリング(結婚指輪)でした。

鍛造マリッジリングは弊社サイト内でもご案内してさせて頂いておりますが

地金に火を入れ叩く事によって圧倒的な強度を持っています。

毎日使うものですから

ジュエリーとしてだけでなく日用品として十分に耐久性を持たせてあります。

そして、鍛え上げられた地金による内面からにじみ出る美しさも特徴です。

サンプルのマリッジリングの地金はプラチナとゴールドのコンビ。

今回お二人が選ばれた地金の組み合わせは・・・。

男性用がオールプラチナで鏡面仕上げとサテン仕上げのコンビ。

女性用がサンプルと同じプラチナとゴールドのコンビでいずれも鏡面仕上げ。

同じデザインでも地金の組み合わせや仕上げ方法を変える事によって

異なる表情を見せてくれます。

しかし、元々は同じデザインなのでしっかりペアに見えるのが嬉しいですよね。

鍛造マリッジリング

製作途中の段階でお二人にチェックをして頂きました。

なかなか見る事が出来ないマリッジリングの姿ですが

実際にお二人の為だけに作られているという事を感じて頂けると思います。

ここが大量生産品との大きな違い。

design studio Emuのブライダルジュエリーは

誰かの為に大量に作られたものをお選び頂くのではなく

お二人の為だけに作られる特別なものなのです。

鍛造マリッジリング

完成した鍛造マリッジリング。

男性用は全てプラチナを使用していますが

鏡面仕上げとサテン仕上げでコントラストをつけてあります。

そのコントラストが美しいですね。

女性用は全て鏡面仕上げでありながら

地金をプラチナとゴールドにする事により華やかさを持っています。

身に着けるだけで楽しくなってしまいますね。

毎日、

いえ、ずっと身に着けるものですからお二人それぞれが

お気に入りのマリッジリングであるべきです。

お二人が妥協せずに選んで下さったマリッジリングは一生モノ。

ずっと一緒です。

この度は誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。



⇒ Emu 婚約指輪 のご案内
⇒ Emu 結婚指輪 のご案内

吉祥寺 婚約指輪 結婚指輪 ブライダルジュエリー「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/06/11348/