そろそろ真剣に練習しないと間に合わない?

「間に合わない。」

って何に?

目前に迫ってきた、毎年恒例の300kmサイクリングです。

「仕事が忙しくて練習する時間がない。」

って言い訳は毎年聞き飽きた!

そう自分自身を問い詰めてみたりして・・・。(汗)

朝練

だいぶ春らしくなりましたね。

息子も真冬用のアウターを封印して軽装になりました。

お気に入りのウェア、

KAPELMUURはMADE IN JAPANならではのハイクオリティ。

ウェアとのフィット感が高ければ動きも軽くなります。

走ってて気持ち良いですよね。

朝練

今日も○○○坂。

前回は楽しすぎて9本も登ってしまい

その後の仕事にやや支障が出た為(笑)今日は5本だけ。

でも、本数を減らしたから全力です。

全てを出し切りました、私は・・・。

息子はまだまだ余力があったみたいですね。

これから真剣に自転車競技に打ち込む息子ですから

この程度の朝練でヘトヘトになられても困りますが

私の手の届かないところまで行ってしまったのは

嬉しいやら、悔しいやら、寂しいやら。

複雑な心境だったりします。

emu国の王子

話題は変わり、以前ご紹介した“Emu国の王子”に新作登場です。

作者はもちろんイラストレーターの藤井美智子さん

あちらこちらで大活躍されていて、すっかり売れっ子イラストレーターさんですね。

ブライダルジュエリーの需要が多いdesign studio Emuに合わせ

今回は王子がキューピット役になってくれました。

もうね、相変わらずな王子っぷりで楽しすぎます。

design studio Emuにてご覧頂けますので

是非とも王子に会いに来て下さいね!

吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/03/10601/