カペルミュール cocoti店 トークショー

先月オープンしたカペルミュールのコンセプトショップ。

華やかなオープニングイベントでスタートし

毎日多くのお客様がいらっしゃっいるそうです。

素晴らしい立地条件。

素晴らしい店舗。

魅力的な商品。

そして優れたスタッフ。

非の打ちどころが無いというのは、まさにこういう事なんですね。

私達も見習わなければいけません。

カペルミュール

そんなカペルミュールでトークショーが開催されました。

自転車を趣味として乗っていらっしゃる方ならご存知ですよね?

エキップアサダの浅田監督。

そして、カペルミュールのメカニックの殿村さん。

テーマは『スチールフレームと自転車レース』

これ、聴かなきゃ損ですよね?

カペルミュール

浅田監督の選手時代のお話。

海外生活のお話。

監督になられてからのお話。

殿村さんのスチールフレームの魅力のお話。

更にはアルミやカーボンのカットモデルまで出てきて

自転車フレームの深いお話。

これ、自転車好きにはタマラナイ内容ですよ。



更には質問コーナーまでありました。

もう、至れり尽くせりのトークショー。

ロードレースの未来のお話もありました。

スチールフレームのオーダーの仕方なんて質問も出てましたね。

皆さんかなりマニアックです。(笑)

そんなマニアックな質問が飛び交う中、

私は「息子がツール・ド・フランスに出るにはどうしたら良いか?」

という質問をさせていただきました。

予想していた答えと予想もしていなかった答えが・・・。

驚きました。

でも、直接お話を伺えて本当に良かったです。

今日の出会いを最大限生かすべく私達親子は努力していきます。

こんな素晴らしい機会を与えて下さった

中田社長をはじめWAVE ONEの皆さまには感謝以外の言葉が見つかりません。

本当にありがとうございました。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/11/9219/