プロが撮るとこうなります

お付き合いさせていただいて17年。

月日が経つのは本当にあっという間ですね。

いつの間にかプロのフォトグラファーになっていました。

で、そんな彼女に私達のジュエリーを撮影してもらうと・・・。

さすがですね。

当たり前ですが、私なんか足元にも及ばない。

色々と教えてもらったりしていたのですが絶対に真似できないレベル。

女性ならではの視点。

ジュエリーが優しく柔らかく見えるから不思議です。



彼女に時間ができたら

私たちのジュエリーの撮影をお願いしたいと思っています。

忙しい方なので、いつになるかは分かりませんが

今から楽しみで仕方ないんです♪

そんな彼女がブログで作品を公開しています。

もちろん、私たちのジュエリーも載っています。

是非ご覧下さい。

http://nanacamera.exblog.jp/
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/02/5360/