吉祥寺『ヒラタパスタ』冬季限定ラザニア

昨日のランチは冬休みに入った息子と一緒。

「何食べる?」

と聞いたら

「パスタ!」

って即答。

先日、渋谷まで走った時にパスタ食べたばっかりなのに

どこまで麺好きなんでしょうね。(笑)

吉祥寺

お店の入り口に堂々と掲げられたバナー。

『ラザニア始めました』

この時、息子の頭の中はラザニアでいっぱいに・・・。

吉祥寺

平日ランチにサービスで付くサラダ。

なんだか嬉しい♪

吉祥寺

私は揚げナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ。

王道ですね。

平打ち生パスタなのにソースが良く絡む程の濃厚ソース。

でも、その濃厚さを上手く打ち消してバランスを取ってくれるモッツァレラチーズ。

そして素揚げされたナスのジューシーさったら・・・。

吉祥寺

息子が選んだラザニア。

ヒラタパスタの生パスタで作ったラザニアですからね

美味しくないはずがありません。

食べ盛りの息子が満足するほどのボリュームですから

ラザニア狙いで行く時はお腹をすかせて行った方が良いでしょう。



それにしても、ヒラタパスタは本当にハズレが無いですね。

何を食べても美味しい。

次回は一番ベーシックなぺペロンチーノにしてみよう。

きっと美味しいはず!

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4306/