東小金井『だんでぃらいおん』ビーフシチュー

念願叶いました。

やっと、やっと食べる事が出来ました。



『だんでぃらいおん』さんのビーフシチュー。

かつて存在していた幻のメニュー復活なんです。

復活してからというもの

人気がありすぎて、あっという間に売り切れてしまいます。

なかなかタイミングが合わず

ビーフシチューがある時は私に時間が無く

私に時間がある時はビーフシチューが売り切れの繰り返し。

もう今年は食べられないんじゃないかと思っていました。



そんなビーフシチューが目の前に。

大袈裟に感じるかもしれませんが

大袈裟なんかじゃないんですよ。

だって本当に食べたかったんですもん。(笑)

スプーンでお肉がほぐれる。

時間をかけて煮込まれた事が容易に分かります。

美味しい・・・。

そのまま口に放り込むとお肉がホロホロと崩れて行きます。

隣に添えられたニンジンもトロットロ。

凄いな・・・。

お肉の下にはフランスパンが敷かれていて

そこにお肉の旨味とシチューが染み込んで・・・。

これヤバい。

あっという間に完売になるのも頷けます。

一度だけでも食べられれば幸せだと思っていましたが

また食べたい!(笑)

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/12/18129/