小金井市『だんでぃらいおん』ハンバーグとハムカツ

なかなかタイミングが合わず

ランチタイムにはお邪魔できないお店に。



『だんでぃらいおん』さんにお邪魔しました。

こちらのハンバーグが美味しいのは何度も書いていますが

本当に美味しいので何度でも書きます。(笑)

ハンバーグはランチタイムだけでなく

ディナータイムも楽しむ事が出来るのですが

ランチタイムにしか楽しめないメニューがあるんです。



ハンバーグとハムカツ。

ずっと食べたいと思いながら

なかなか食べられなかったメニューだったんです。

ハンバーグが美味しいのは当然として

ハムカツもヤバいくらい美味しいって聞いていました。

大好きなハンバーグと

ヤバいくらい美味しいハムカツの組み合わせ。

夢の様なメニューですね。

で、今回はハムカツに焦点を。

サクッと揚がった衣の中には

ジューシーでぶ厚いカツが!

ハンバーグとハムカツ以外にも魅力的なメニューばかり。

職場が近かったりしたら毎日通ってしまいそうですが

残念ながら近くはないので、時間を作って通わなければ!

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます!

 

※2018年8月14日~17日までは夏期休暇、18日から通常どおりの営業になる様です。

 

 

 

 

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/08/19569/