東小金井「だんでぃらいおん」ハンバーグカレー丼

先日、お届けもので東小金井へ。

東小金井へ行ったなら、

絶対に立ち寄りたいお店があります。



「だんでぃらいおん」さん。

旧店舗時代からお世話になっている洋食屋さんです。

ここ最近バタバタしていたのでお邪魔できず

禁断症状が出ていました。



まずはランチのサラダを頂きます。

シャキシャキレタスとドレッシングの組み合わせ。

久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しい。



ハンバーグカレー丼。

大好きな「だんでぃらいおん」さんのハンバーグ。

それにちょい辛のカレー。

これで美味しくないはずがありません。

ハンバーグが大好きでカレーが大好きな方には

こんな素晴らしいコラボレーションはたまらないはず。

丼にまとめられているのでササッと食べられるのも

忙しい方にも良いでしょう。



ごちそうさまでした。

美味しかったです!
タグ: | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2023/08/30336/