東小金井「揚子江」五目あんかけそば

久しぶりに東小金井駅に下車。

無事にお仕事を済ませ待望のランチタイムです。

東小金井駅周辺ってあまり知られていないかもしれませんが

学生の街だけあってランチ激戦区なんです。

だから候補はいくつも挙がってくるのですが、

そんな中でも私が選んだお店はこちら。



「揚子江」さん。

私が幼かった頃に存在していた「揚子江」さんではなく

オーナーチェンジした様ですが

それでも同じ場所に「揚子江」さんが存在しているのは嬉しいですね。



五目あんかけそば。

学生の街だけあって、このボリューム!

しかも「揚子江」さんは麺類大盛り無料なので

望むならば更に大ボリュームな五目あんかけそばを注文できます。

今回は娘も一緒だったのでヘルプが来る事を想定し回避。



具だくさん。

相変わらずの美味しさ。

間違いない味です。

普通盛りでもお腹いっぱい。

満足度は非常に高いランチです。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2022/04/28958/