浜田山「クロードズバーガー」プレミアムチーズバーガー

先日、久しぶりに浜田山へ。



無事にお届けものをお渡しして吉祥寺へ戻ろうと思っていたのですが

以前から気になっていたお店に寄り道です。



「クロードズバーガー」さん。

店舗外観からも美味しさが伝わってくる!

これってとても大切な事で

一度も「クロードズバーガー」さんのハンバーガーを

食べた事が無いのにそう思わせてしまうって

凄い事だと思います。



一番人気だという

プレミアムチーズバーガーをお願いしました。

このビジュアル!

美味しくないはずがありません。



 

バンズはモチモチしていて小麦の甘さを感じられます。

100%ビーフのパティは約120グラム。

超粗挽きで食べ応え満点です。

トマトは新鮮でジューシー。

レタスはシャキシャキです。

これを専用の紙袋に入れてかぶりつくと幸せになれます。

主役はあくまでも100%ビーフのパティですが

脇役が盛り上げてくれるからこそ主役が引き立つのです。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2023/08/30325/