吉祥寺「スパ吉」生ハムとじゃが芋のジェノベーゼ

先日のランチ。



久し振りに妻と「スパ吉」さんにお邪魔しました。



まずはセットのサラダから。

いつも新鮮で美味しい。



私は生ハムとじゃが芋のジェノベーゼをオーダー。

沖縄から直送されたというバジルを使用したソース。

国産生ハムとじゃが芋がたっぷり。

その上にたっぷりとチーズが削られる。

完璧なビジュアル。

もう、食べる前から美味しいの確定です。



うん、間違いない。

美味しい。

バジルソースは爽やかであっさり。

生ハムとチーズの塩味とのバランスを取っているのではないかと。

そのバランス感がとても良いですね。

相変わらず生パスタは絶品です。



妻がオーダーした鶏ひき肉と揚げ茄子の味噌バター和え。

ちょっと味見させてもらいました。

ハモニカ横丁時代からも見た事が無かった気がするメニューです。

おっ!

これも美味しい。

良い意味で味噌ラーメンの様な味わい。

アクセントで入っていた鶏軟骨も良い感じ。

味噌ラーメン好きな方なら間違いない味ですし

そうじゃない方でも楽しんで頂けるはず。

揚げ茄子も美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2024/05/31219/