吉祥寺『Rojiura Curry SAMURAI』野菜カレー

先日のランチ。



札幌から進出した噂のスープカレー屋さん。

『Rojiura Curry SAMURAI』

念願叶って、ようやく伺う事が出来ました。

以前、札幌で食べたスープカレーが

とんでもなく美味しかったのですが

そうそう札幌に行く機会なんてありません。

ならば東京で美味しいスープカレーを探す訳ですが・・・。

美味しいスープカレーはあるものの

以前札幌で食べたスープカレー程のインパクトは得られず。

で、噂のスープカレー屋さん。

期待は高まるばかり。



野菜カレー。

野菜をたっぷり使ったブイヨン。

それに豚骨、鶏、昆布、鰹節。

更にトマトとタマネギを使ったブイヨン。

どれだけこだわってるんだ・・・。

「これで美味しくないはずないよね。」

って心の中で呟きながらスプーンにカレーをすくい

ゆっくりと口の中に運ぶ。



美味しい・・・。

想像以上に美味しいスープカレーでした。

そして、想像以上に丁寧に作られた

スープカレーだという事が口に入れた瞬間に

伝わってきました。

言葉だけではなく、

実際に味として美味しさが感じられるお料理として

とても大きな力を感じる。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

心の底からそう思えるスープカレー。

そんなスープカレーが吉祥寺にある喜び。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/08/17319/