東小金井『スターバックスコーヒー』ムースフォームラテ

今日は東小金井までお届けもの。

吉祥寺に戻る前に寄り道です。



皆さんご存知の『スターバックスコーヒー』さん。

中央線の高架化によって完成したモール。

以前はパン屋さんだった気がしましたが

いつの間にか『スターバックスコーヒー』さんになっていました。

駅直結という事もありほぼ満席。

相変わらずの人気ですね。



ムースフォームラテ。

いつものドリップコーヒーをお願いしようと思っていたのですが

友人に

「スタバのムースフォームラテ美味しいんだよ~。」

って言われたのを思い出しました。



ノンファットミルクで作られたムースフォームは

信じられないくらいふわふわ。

ふわふわなだけではなく、

キメが細かく弾力もあるんです。

エスプレッソがベースになっているとは思えないくらい優しい味は

このムースフォームがあってこそでしょう。

そしてベースのエスプレッソが

しっかりしているからこその美味しさとも言えるでしょう。

これは美味しい。

友人の言っている事は本当でした。

今回はホットで頂きましたが

季節が変わった時はアイスでも飲んでみたくなりました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/12/22554/