阿佐ヶ谷『ギオン』ウィンナーコーヒー

今日は阿佐ヶ谷へお届けもの。

そのまま吉祥寺に戻るのは勿体ないので

寄り道しました。



『ギオン』さん。

以前、阿佐ヶ谷に通い倒していた時から

すっごく気になっていたのに

なぜかお邪魔する事はありませんでした。

ずっと気になっていたカフェにやっと

やっとお邪魔する事が出来ました。

木に覆われ

ずっと変わらないネオンの看板。

ちょっと緊張しつつ扉を開けると

店内にもネオンの光。



ウィンナーコーヒー。

今日の東京は寒かった・・・。

ちょっと甘いものが欲しくなりました。

とは言うものの、過度に甘くはありません。

ほんのり甘く

ほんのり苦い。

ホッとする味わい。

「なんで今まで来なかったんだろう。」

というのが率直な感想。

これからは通います。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/11/22363/