西荻窪『juha』アイスカフェラテ

今日も雨。

でも、梅雨ですからね・・・。

靴とか鞄とか、しっかり雨対策しておけば

全く苦にならない事を知りました。

「今頃?」

って感じでしょうけど。(笑)



そんな雨の中、今日もお届けもので西荻窪へ。

ホッと一息したところで

吉祥寺へ戻る前に寄り道です。

『juha』さん。

前を通る度に気になっていたカフェですが

やっとお邪魔する事が出来ました。

白基調の店内にはオーナーさんが好きなものが配置され

静かにジャズが流れています。

完全禁煙というところも嬉しいですね。



アイスカフェラテ。

小平市の『南風配達人』さんの珈琲豆を使用していて

やや苦味が効いた珈琲だという前情報を得ていました。

それがカフェラテになるとどうなるんでしょう?

美味しい・・・。

ミルクに緩和されているものの

苦味はしっかりと残されていて

珈琲としての芯がしっかりとしていると感じました。

こうなると他のメニューも気になって来るのは当然。

『juha』さんに通う日々が続きそうです。

 

ごちそうさまでした。

素敵な時間をありがとうございます。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/06/21375/