吉祥寺『カレルチャペック』別格濃厚ルフナ熱ミルクティー特濃

昨年末の発売以来

「飲みたい!」

と思っていたのですが

なかなか時間が取れず飲めませんでした。

近所なのに!(笑)



で、本日ようやく飲む事が出来ました。

別格濃厚ルフナ熱ミルクティー!

ようするにホットミルクティーなんですが

飲んだのは特濃!

通常の15番の濃さ。

「どれだけ濃いんだろ・・・。」

興味津々で顔をカップに近付けると

その時点で非常に濃い香りがします。

「こりゃ凄いな・・・。」

実際に飲んでみると確かに濃いんです。

でも、ただ単に紅茶の味が濃いだけじゃないんです。

美味しさも濃いんですよ。

これって凄い事だと思います。

紅茶の味が濃いだけなら苦味が強くなってしまいますが

特濃は違いました。

「美味しい。」

という言葉しか見当たりません。

吉祥寺にいらした際は是非!

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/02/18447/