神保町『古瀬戸珈琲』モカ

今日もお仕事終わり。

一安心したところで美味しい珈琲が飲みたくなりました。



お邪魔したのは神保町にある『古瀬戸珈琲』さん。

狭い階段を上がり二階へ。

扉を開けると想像以上に広い空間。

そして広いだけではなく、

何とも言えない落ち着いた空間なんです。



そんな素敵な空間で頂く珈琲はモカ。

モカって酸味が強いってイメージがありますが

『古瀬戸珈琲』さんのモカは酸味を感じさせないんです。

これは自家焙煎によるところが大きいそうです。



豊潤なワインを連想させる様な珈琲。

もちろん酸味が全然無いわけではありませんが

程よい酸味が疲れた身体に心地良かったりします。

しっかりとリセット。

明日も頑張ります。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/02/18439/