生涯相棒のクルマ

今日は外商の合間を縫って

切れてしまったクラシックミニのストップランプの電球を調達。

クラシックミニ専門店ですから覚悟はしてましたが・・・。クラシックミニ

オースチンクーパー mk-Ⅰ

完全なオリジナルコンディション。

しかも、うちのクラシックミニと同じ色。

「いつか乗りたい!」

そう思い続けているクルマに出会うとドキドキしてしまいますね。(笑)

と、同時に我が家のクラシックミニの事も大切な存在だと気付かされました。

クラシックミニ

現在、我が家のクラシックミニはトランスポーターとして大切な存在。

でも、いつかは「走る」という本来の楽しみ方に戻してあげたいと思っています。

遠征では荷物満載で高速道路を爆走。

けっこう負担がかかっているはず。

トランスポーターとしての役割が終わった時からがお楽しみ。

それまでしっかりメンテナンスして大切に乗り続けていきたいクルマ。

生涯相棒です。

そう思えるクルマ、なかなか出会えないはず。

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/09/14553/