吉祥寺「スーリヤ サジロ」ベジタブルカレー

カレー、大好きです。

実際には叶いませんが、

実は毎日カレー食べても良いくらい好きなんです。

そんな私にとってカレー激戦区である吉祥寺はオアシスみたいなもの。



「スーリヤ サジロ」さん。

design studio Emuのご近所さんですし

オープン当初から気になっていたのですが

なかなか伺う事が出来ませんでした。

なぜなら大人気で土日は行列が出来ているから。

五日市街道にある「サジロカフェ」さんの姉妹店ですが

どちらも大人気なんです。

そんな「スーリヤ サジロ」さんですが

平日ならば行列が出来ていないタイミングもあるんです。

そんなタイミングでドアを開けました。

「サジロカフェ」さん同様にクラシカルな雰囲気で

店内を眺めているだけでも楽しいんです。



アチャール(インドの漬物)とサラダ。

アチャールはカレー味なのにさっぱり爽やかな味わい。

とても美味しい。



定番のラッシー。



ランチタイムのカレーは

チキン、マトン、ベジタブル、日替りの4種から選択出来ます。

私はベジタブルをチョイス。

ふわふわもちもちのナンをベジタブルカレーと一緒にほおばる。

これだけで、とても幸せになれます。

唐辛子を使っていないので

辛いのが苦手な方でも美味しく頂けるでしょう。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2024/03/31014/