大山『世恵欄』炒飯

先日のランチ。

納品の帰り道。

やたらお腹がすいた。

そりゃそうです、ランチ抜きでしたからね。(笑)



という事で、すっかり陽が落ちてからでしたがランチ。

大山ハッピーロードにある『世恵欄』さんにお邪魔しました。

実はこのお店、義父母によく連れて行ってもらうんです。

だから、どのメニューを選んでも美味しいのは確認済み。

で、どうしてもあれが食べたくなったんですよ。

あれが!



って事で、炒飯です。

いかにも「the 炒飯」的なビジュアル。



パラパラ炒飯ではなく、しっとりした食感。

以前『マツコの知らない世界』で放映された『板橋炒飯』そのもの。

残念ながら『世恵欄』さんは紹介されませんでしたが

この炒飯の美味しさは本物です。

平日だったので空いてましたが、週末の店内はお客さんでいっぱい。

地元の方々に愛されてるという事が分かります。

落ち着いた店内で、気取らない美味しい中華料理を食べたいなら

『世恵欄』さんは間違いないでしょう。



ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/04/16505/