板橋区大山『丸鶴』チャーシューチャーハン

先日のランチ。

「マツコの知らない世界」で紹介されてから気になっていた

板橋チャーハン!

「板橋チャーハンって何?」

って感じですよね。(笑)

近頃のチャーハンのトレンドはパラパラ系ですよね。

しかし、板橋チャーハンはパラパラしていません。

しっとりとした昔ながらのチャーハンが特徴なんだとか。

で、念願叶ってようやくお邪魔しました。

板橋チャーハン

『丸鶴』さん。

創業50年、歴史を感じますね。

テレビで紹介されてからの人気ぶりは凄まじく

毎日大行列なんだそうです。

私がお邪魔したのは開店前だったので静かですね・・・。

板橋チャーハン

チャーシューチャーハン。

シンプルなチャーハンですが、

チャーシューがゴロゴロ入ってます。

その量が尋常じゃないんですよ!

そしてそのチャーシューが美味しい!!

チャーハンは極々普通なんですが

今やその普通のチャーハンが少なくなってきた気がします。

そう頻繁に通えるお店ではありませんが

近くまで行ったら絶対にお邪魔したいお店。

そんなお店がまた増えてしまいました・・・。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔します!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/11/15548/