3T AURA PRO STEALTH COMFORT

高校の自転車競技部を引退した息子。

ロードバイクは自前のPINARELLO、

途中からはチームからお借りしたANCHORに乗ってきました。



ピストは学校からお借りしたBRIDGESTONE ANCHOR。

16年前のモデルでしたが

息子の走りをしっかりと支え続けてくれました。

自転車競技部は引退しましたが

まだまだ自転車競技は続けて行く息子。

ロードバイクは継続してチームからお借り出来ますが

ピストは学校に返却しなければなりません。

もちろんDHハンドルも。



3T BREZZA

フルカーボンで軽量かつ高剛性の頼もしいやつでした。

これに代わるDHハンドルを探さなければなりません。

もちろん、今まで煮詰めてきたポジションを変えずに。



3T AURA PRO STEALTH COMFORT

同じ3TのDHハンドルですが

ブルホーンがS字にカーブしています。

また、DHバーがアルミ製ですが

本体はカーボン製なので軽量。

断面形状はまさに飛行機のそれで驚きました。

空気抵抗はかなり低いと思われます。

DHバーは後からカーボン製に交換すれば問題なし。

新しいという事もあり、かなり剛性が高いそうです。

肘置きの調整幅が広くベストポジションを出すのも容易。

数年分の進化をしっかりと感じる事が出来たそうです。

ご協力頂きましたKさま、本当にありがとうございます。



国体時から体調を崩していた息子でしたが

十分な休養を取り、すっかり復調した様子。

既に来シーズンに向けて走り始めました。

ロードレースをメインに

トレーニングとしてトラック競技も続けて行くそうです。

親は見守るだけ。

皆さまのご声援が息子の力になります。

今後も温かい目で、

そして時には厳しい目で見守って頂けると幸いです。

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/11/17899/