仙川『ラルゴ仙川』ドリップコーヒー

今日の東京は雨が降ったり止んだり、

気温も低く寒いですね。

仙川でお届けものを済ませ

駅に向かう途中でカフェを発見。

温かいコーヒーを求めて飛び込みました。



『ラルゴ仙川』さん。

ダイニングカフェですがドリンクだけの利用もOKみたいです。

で、とにかくオシャレ。

ゆったりした店内レイアウトは

隣席の会話が気になる様な距離ではありません。

都内に出なくてもラグジュアリーな雰囲気を感じる事が出来ます。



ドリップコーヒー。

「豆にこだわったコーヒー」と謳っているだけに

美味しいコーヒーでした。

良い意味で癖がなく

とても飲みやすいという印象。

贅沢な空間で飲む、美味しいコーヒー。

とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/11/22424/