
相変わらずイートインの行列は凄いですね。
でも、テイクアウトなら
それほど並ばなくても購入できるのが嬉しい。

プリンセスレモンタルト。
「プリンセスタルト」さんの代名詞的なタルト。
レモンの酸味とクリームの甘味のバランスが
なんとも言えず美味しい。
ファンが多いのも頷けます。

ブルーベリーとレアチーズ。
ブルーベリーが主役かと思いきや
これはレアチーズが主役ですね。
とてもクリーミーで存在感たっぷり。
もちろんブルーベリーも美味しいのですが
あくまでも名脇役的な存在だと思います。

苺とミルクティー。
これも美味しい。
ミルクティーは甘過ぎず紅茶の旨味がしっかり感じられ
そこに苺の甘酸っぱさが良いアクセント。
かなり好きかも。

日向夏とマスカルポーネ。
これ、今回購入したタルトでNo.1です。
マスカルポーネの濃厚かつ上品な甘さ。
日向夏の爽やかな酸味。
そしてそのバランスの良さ。
完璧です。
美味し過ぎる。
家族で少しずつシェアしたのですが
独り占めしたい位の美味しさでした。
今回の「プリンセスタルト」さんのタルト
どれも美味しかったです。
ですが、「プリンセスタルト」さんの代名詞的なタルトである
プリンセスレモンタルトは絶対に食べたい。
でも、他のタルトも食べたい。
なので家族でシェアするのが一番なのかもしれません。
ごちそうさまでした。
またお邪魔させて頂きます。
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2026/05/30
2026/06/03















