
「ル・フォーニル 木もれび」さん。
国分寺駅からは徒歩15分くらい。
閑静な住宅街に佇んでいました。

ガラスケーキに入ったパンを選び取って頂く。
まず選んだのはチーズフランス。
これ、絶対に美味しいはず。

ハード系。
食べ応えあり。
チーズが数種類乗っていて複雑な味わい。
これ好き!
とても美味しい。

お次はパン・オ・ショコラ。

生地がサクサク。
チョコはしっとりで甘さ控えめ。
サクサクとしっとりを堪能。
これも美味しい。

ベーコンエピ。

ベーコンエピが大好きで
パン屋さんに行って並んでいると必ず買います。
だからこそ、ちょっとうるさいです笑
このベーコンエピもハード系。
だけど中はしっとり。
パリパリのベーコンが香ばしい。
チーズが良いアクセントになっていました。
「ルフォーニル 木もれび」さんのパン達、
どれも美味しかったです。
後で調べてみたらカレーパンも美味しいらしい。
またお邪魔しなければ!
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2025/11/06
2025/11/15















