結婚10周年の感謝の気持ちを形に。

OGABLO-1969 TOPへ
本日のジュエリー。

結婚10周年の感謝の気持ちを形に。 | 吉祥寺 design studio Emu

「結婚10周年で何か贈りたいんですけど。」

と、ご相談を頂きました。

スィート10ですね。

ダイヤモンド10石使用したアイテムがスタンダードでしたが

10石にこだわらず一粒石で形にする事例も少なくありませんから

ペンダントというのも良いかもしれません。

とは言うものの、まだお子さんが小さいので

引っ張られてしまう可能性があるので

今回はペンダントではなくリングに。

色々とお話していて、

やはりダイヤモンド10石が良いという事になりました。

 

「eternite/エテルニテ」

数種類あるエタニティリングの中から

独立した4本爪のデザインを選択されました。

タイミング良く入荷していた淡いピンクダイヤをご覧頂いたところ

カラーレスダイヤと交互にという事になり

形にさせて頂きました。

リング裏には

「10th anniversary」

の刻印を入れパーフェクトな仕上がりに。

ご結婚10周年の感謝の気持ちが込められた

特別な「eternite/エテルニテ」

喜んで頂けてわたしるでしょう。

 

先日はお忙しいところお越し下さり

誠にありがとうございました。

メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

※ブログはお客様のご了承を頂いた上で掲載させて頂いております。
シェアお待ちしてます。
カテゴリー: オーダーメイド | ジュエリー | ブライダル
URL: https://emu-jewelry.jp/2025/06/32495/