急にオムライスが食べたくなった。
しかも流行りのふわトロなやつではなく
昔ながらのオムライスが。

以前食べたナポリタンが美味しかった「カヤシマ」さん。
たしかメニューにオムライスがあったはず。

やっぱりあった、昔ながらのオムライス。
このビジュアルは間違いないですね。
絶対に美味しい。
ランチなのでサラダとお味噌汁が付くのも嬉しい。

しっかりめに火が入れられた卵の下には
これまた昔ながらのケチャップライス。
このコンビネーションが最高。
「孤独のグルメ」の舞台にもなった
THE 昭和な雰囲気に包まれながら食べるオムライスは
文句無しで美味しかったです。
ごちそうさまでした。
またお邪魔させて頂きます。
東京 吉祥寺駅から徒歩5分 中道通りの宝飾店です
オーダーメイド・修理・リメイク
design studio Emu(エミュー)店舗案内
吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

2025/01/01
2025/01/04















