荻窪『petit brun/プティ ブリュン』紅茶の食パンとコロッケのコッペパン

吉祥寺の店舗は定休日を頂いていましたが

お届けもので荻窪へ。

無事にお届けものが終わった後はお楽しみの寄り道です。



『petit brun/ペティットブリュン』さん。

荻窪駅南口から線路沿いに阿佐ヶ谷方面に歩くと見えてくるベーカリー。

お客さまオススメのベーカリーで

とある食パンが特に美味しいんだそうです。



紅茶の食パン。

袋から出した瞬間に紅茶の香り。

この時点で美味しいのは間違いなし。



口に入れた瞬間

いや、口に入れる前から紅茶の香りがするというより

紅茶の味がするって凄くないですか?

実際に食べてみると紅茶の味が口の中いっぱいに広がりました。

トーストもせず、

バターも付けず、

無我夢中で食べ続け完食。

参りました。

本当に美味しかった!



『petit brun/ペティットブリュン』さんはコッペパンが美味しいらしいんです。

ならば買わない訳にはいきません。

コロッケを選択しました。

このビジュアル如何ですか?

これも美味しくないはずがありません。



千切りキャベツがたっぷり。

その上に大きなコロッケがドーン!

もちろん揚げたてのコロッケではありませんが

ジャガイモのホクホク感が良いですね。

そしてフワフワのコッペパンとの相性が抜群。

他にも食べてみたいコッペパンと食パンがたくさんあり

荻窪に行くのが更に楽しみになりました。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 

 

 
タグ: | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2020/09/24692/