息子が渡仏して2週間経ちました。

昨年までとは違い

今年は日本人が息子だけという状況なので

日本語は一切使う事が出来ません。



でも、チームメイトと楽しくやっているみたいですね。

今日からフランスの自宅から500キロ離れたスペインで合宿。

しっかりと走り込んでステップアップしてほしいところ。



そんな息子に組んでもらった室内トレーニングのメニューを

毎晩黙々とこなしている私。

なまった身体にはかなり厳しいメニューですが

なんとか三日坊主を免れ

今日まで2週間続いています。

息子に組んでもらったからというのもありますが

目標があるからこそ続いているとも言えます。



息子は息子の目標に向かってフランスで

私は私の目標に向かって日本で

真剣に自転車と向き合ってみようと思っています。

皆さまのご声援が力になります。

私はともかく(笑)

息子に熱い応援をお願い致します!

https://instagram.com/takumiogasawara?igshid=ackkzdyrctyk



Ogasawara Takumi – official site ARTISAN




 

 

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2020/02/23016/