吉祥寺『洋食 大野亭』オニオンハンバーグ

先日、気になっていたお店にお邪魔しました。



『洋食 大野亭』さん。

あの『ローストビーフ大野』さんが店舗改装を機に

メニューも一新したとの事だったので

興味津々でした。

何故って、ハンバーグが美味しいらしいんですよ。

ハンバーグ好きとしては食べないという選択肢はありません。



オニオンハンバーグ。

ライスとジンジャースープのセットになります。

野菜の彩りも良くビジュアル的には

「ザ・ハンバーグ」って感じで完璧です。



ご覧のとおり、

しっかりとお肉に火が入ってます。

なのに柔らかい。

想像ですが、弱火でじっくりと火を入れているのではないでしょうか?

強火で一気に火を入れると調理時間は短縮出来ますが

肉が硬くなってしまう事が多いはず。

『大野亭』さんのハンバーグは

しっかり火が入っていながら柔らかくてジューシーで美味しい。

間違いないハンバーグですね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/03/20917/