築地場外市場『どんぶり市場』ぶつ大盛丼

今日は久しぶりに築地へ。



市場が豊洲に移転してしまい

脱け殻の様になってしまった築地市場。

なんとなく、

いや間違いなく寂しいですね。

場外市場はどうなっちゃったんだろう?



相変わらずの賑わいでした。

お店の方にお話を伺ったところ

移転当初は客足にも影響があったそうですが

現在はすっかり元通り。

なんだか安心しました。



安心したところで腹ごしらえ。

『どんぶり市場』さんにお邪魔しました。



ぶつ大盛丼。

900円!(2018年12月26日現在)

このボリューム、ヤバくないですか?



ヤバいのはボリュームだけではありません。

このマグロの質感如何でしょうか?

そして、とにかく美味しい。

これで満足しない人はいないはず。

少なくとも私は大満足でした。

以前は無かったメニューだと思いますから

新メニューなんでしょうね。

次に築地行った時も『ぶつ大盛丼』を食べます!

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/12/20371/