武蔵境『ond』ピザトーストとアイスコーヒー

すっかり空が暗くなっていましたがランチ。(笑)



JR中央線の高架下。

武蔵境駅から徒歩5~6分でしょうか。

『ond』さん。

以前から気になっていたのですが

なかなか伺うチャンスがなくやっと!

既にランチタイムは終わっている時間帯でしたが

なんとなくランチっぽいメニューがあると良いのですが。



ピザトーストセット。

陽が落ちてからも蒸し暑かったので

迷わずにアイスコーヒーをお願いしました。

グラスを顔に近づけた瞬間に珈琲の良い香り。

さすが珈琲屋さんのアイスコーヒー。

美味しい。



『パサージュ・アニヴォ』さんの食パンを使用した

ピザトーストはご覧のとおりオーソドックスなもの。

だからこその安心感。

普通に美味しい。

この「普通に美味しい」って凄くありがたい。

こうなると気になって来るのがランチメニュー。

ランチタイムは地元のお客様で賑わっているらしいので

混雑する前に改めてお邪魔したいと思っています。

ごちそうさまでした。

美味しかったです!
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/06/19310/