吉祥寺『みんみん』あさり炒飯

今日のランチはこちら。



ハモニカ横丁にある『みんみん』さん。



何度もご紹介しているあさり炒飯。

でも、美味しいから何度でもご紹介しちゃいます。(笑)

あさりが入っていなくても美味しいのは間違いないのですが

あさりが入る事で旨味が増して

更に美味しくなっています。

まさに病みつき。



そしてこちらも病みつきになっている餃子。

『みんみん』さんの看板メニューですね。

外はカリカリ、

中はモチモチしている皮が美味しい。

そして噛むとジュワってなる具材。

最後の一つを食べる時に

「あぁ、もう無くなっちゃうんだ・・・。」

と寂しい気持ちになります。(笑)

 

美味しいあさり炒飯と餃子を食べて気合い入りました。

また明日から頑張ります。

ごちそうさまでした!

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/06/19286/