小金井市『珈琲や』プレスサンドセット

中央線の高架下にある『珈琲や』さん。



リーズナブルに美味しい珈琲が飲める素敵なお店です。

という事は、

もちろん朝食だってリーズナブルなのに美味しいんです。



プレスサンドセット。

今日はキーマをセレクト。

アイスコーヒーが美味しい季節になりましたが

実は『珈琲や』さんでアイスコーヒー飲むのは初めて。

まずはプレスサンドをガブリ。

ピリ辛なキーマカレーにチーズがとろーり。

これ美味しいに決まってますよね。

ほぼ反則です。(笑)

初めてのアイスコーヒーはさすが『珈琲や』さんって感じ。

しっかりとドリップされた珈琲は

苦味と酸味のバランスが良く

アイスコーヒーにありがちな薄っぺらさがありません。

うん、美味しい。

これだけリーズナブルに美味しい朝食と珈琲が飲めると

色々考えちゃいますね。(笑)

 

美味しかったです。

またお邪魔します!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/06/19248/