FC-R9100を導入!

導入!

とは言うものの、

私のロードバイクにではありませんけどね。(笑)



私は9000系dura-aceを使用しているので

「同じ11速だし必要ないよ。」

って思っていたのですが

真新しい9100系dura-aceのクランクを見てしまうと

物欲が沸々と・・・。

真っ黒だと思っていたカラーリングも

近くで見ると磨き込まれた金属の上に

透明感のあるダークグレーである事がわかります。

惚れました。



変速性能の高さは皆さんご存知の通り。

わざわざ他社製のチェーンリングを使用するのは

それなりの理由がない限り必要無いでしょう。



最後の画像を見れば

私のバイクではない事が

わかる方もいらっしゃるでしょう。

遊びじゃありません。

人生かけてます。

それが私達にも痛いほど感じられるからこそ

本気で応援するんです。

もちろん、私達だけでなく

支えて下さる方々がたくさんいらっしゃいます。

そんな支えて下さる方々の為にも

目標に向けて力強く一歩一歩前進する。

後退なんてあり得ません。

頑張れ!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/06/19201/