千駄ヶ谷『グッドモーニングカフェ』カフェラテ

お気に入りだったカフェが

お仕事で頻繁に通る道沿いから離れる。

でも、その道からそんなに離れた訳でもないのに

足が遠退いてしまった。

そんな経験ってありませんか?

そんなカフェに久しぶりにお邪魔しました。



『グッドモーニングカフェ』さん。

東京体育館のプール練に移転したのは2年前?

って事は、2年もお邪魔してなかったんだ・・・。

開放的な雰囲気が素敵なカフェなのは変わらず。



カフェラテの美味しさも変わらず。

苦味があって、

そんな中にも優しい甘さがあって

ほんわかとした気持ちになれるんです。

「あぁ、この感じって懐かしい・・・。」

商談前の緊張をほぐす時、

商談後の緊張をほぐす時、

このカフェラテに助けられて来たのを思い出しました。

そんな不思議なカフェラテに

また助けてもらう時が来ました。

真夏日だった東京でしたが

温かなカフェラテに癒されました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/05/18990/