外苑前『ratio & c』シングルラテ

今日は以前から行きたかった場所へ。



外苑前にある『ratio & c』さん。

「自転車のある素晴らしい都市生活」を掲げる

ブリヂストンサイクルのコンセプトショップ。

ネオコットクロモリフレームでの自転車をオーダー出来たり

自転車に関係するお洒落な小物も販売。

そして、そんな自転車や小物に囲まれながら

珈琲を楽しめるという

自転車好きにはたまらない空間なんです。



そんな素敵な空間でお願いしたのはシングルラテ。

珈琲は奥沢の「オニバスコーヒー」さんが

提供されてるんだとか。

以前、「オニバスコーヒー」さんで頂いた

ラテがとても美味しかったので

今回も迷わずラテをお願いしました。

シングルラテでも濃厚な味わい。

大好きな自転車や小物に囲まれながら

美味しい珈琲を飲む。

これ最高ですね~。

青山周辺での仕事が更に楽しみになりました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/02/18519/