西東京市『珈琲舘 くすの樹』レアチーズケーキ

先日、26年ぶりにお邪魔した『くすの樹』さん。



寒い夜に立ち寄って飲む珈琲が美味し過ぎて

ついつい寄り道してしまいます。



そしてついに26年ぶりに

レアチーズケーキを食べてしまいました。

実はチーズケーキが好きではない私ですが

『くすの樹』さんのチーズケーキだけは食べられました。

いや、「食べられました。」というのは間違い。

『くすの樹』さんのチーズケーキが大好きでした。

チーズケーキって

何とも言えない癖があると私は思っているのですが

『くすの樹』さんのレアチーズケーキは

信じられないくらい癖が無いんです。

そんなレアチーズケーキは

26年前と変わり無いのでしょうか?



変わってなかった!

相変わらず癖が無く食べやすい。

とは言うものの、しっかりと旨味を感じられる。

26年前変わらぬ味を提供し続けて下さる

『くすの樹』さんに感謝の気持ちで一杯。

と同時に26年間も食べなかった事を本当に後悔。

通わなきゃ!

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/01/18419/