神保町『とんかつ いもや』とんかつ定食

先日のランチも空が暗くなってから。

今年もこの時間帯にランチを頂く事が多くなりそう。(笑)



お邪魔したのは神保町にある『とんかつ いもや』さん。

ランチタイムど真ん中は行列が出来ていますが

私がお邪魔する中途半端な地金は

すんなり着席出来る事が多いですね~。

白木のカウンター。

BGM無し、

私語厳禁的な雰囲気漂う店内は

ただただ、とんかつを揚げるジュワーっていう音のみ。

食べる事に集中し、しっかりと堪能するには

最高の環境なのかもしれません。



そんな中で味わう揚げたてのとんかつ。

美味しくないはずがありません。

サクサクの衣。

噛むと肉汁がジュワっと溢れ出るお肉。

パーフェクト!



ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/01/18312/