ピストフレームがやって来た!

ピスト。

息子が高校に入学するまでは無縁だと思っていました。

しかし、自転車競技部に所属し高体連にも所属するとなれば

避けて通る事は出来ませんが

息子はロードメインなのでまさかこんな事になるとは・・・。

ピスト

『MAKINO』

あの『3連勝』のチーフビルダーだった牧野氏が興したブランドで

現役のNJSビルダーでもあります。

トッププロからの信頼も厚く、間違いないフレームです。

そんな間違いないフレームを知人を通して譲って頂きました。

サーフブルーにシルバーラメが入った爽やかな配色のフレーム。

しかし、その爽やかさとは裏腹に

どこか獰猛な雰囲気が見え隠れしているのも本物の証でしょう。

 

息子はこのフレームでペダリングの矯正を行います。

高校に入学したばかりの時はムラがあり過ぎて

とても効率的なペダリングとは言えませんでした。

1年半が過ぎ、先生のご指導のお陰でかなり修正されましたが

まだまだ有り余るパワーを使いきれていません。

もっと効率的にペダリングが出来る様になり

持っているパワーをしっかりとペダルに伝える事が出来たなら

今よりも高いステージで勝負が出来る様になるでしょう。

悔いのない様に頑張れ!

 

※ブレーキの無いピストバイクでの公道走行は禁じられています。
※ブレーキの無いピストバイクはバンク(自転車競技場)と、決められた場所以外での使用は一切行っていません。

 

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/08/14419/