ラストゲームへのカウントダウン

タイトルが大袈裟ですね。(笑)

息子の中学生活最後のレースが目前に迫ってきました。

受験生ですから、一応それに備えようという魂胆です。

本当は富士チャレをラストゲームにしようと思っていたのですが

学校行事と被ってしまったので仕方ないですね。

来年以降、頑張ってもらいましょう。

朝練ラストゲームだからって

受験生だからって

適当に終わらせようなんて息子も私も思っていません。

やるからには全力を尽くしたい。

だから走ります。

午後から部活のコンクールがあろうとも。

て、大丈夫か?

あれだけ坂をガシガシ登って

ヘロヘロになってしまったのに

チェロのパートリーダーとしての役目を果たせるんでしょうか?

若いから大丈夫?

私なら完全にぶっ倒れてますね。(笑)

ミニストップ今日も早朝から暑かったですね。

ちょっと熱中症気味になりました。

練習して体調崩してしまったら本末転倒です。

予定よりも早めに切り上げコンビニというオアシスへ。

ミニストップの巨峰ソフト。

酸っぱいけど美味しい。

目が覚めます!

ソフトクリームって甘ったるいものだと思っていましたが

そうじゃないものもあるんですね。

今日みたいな強烈な暑さには最高!

 

さて、息子のラストゲームまで実走できるのも残りわずか。

ローラー台の上で調整しつつ

万全の体調でレース当日を迎えてほしいものです。

風邪ひくなよ!
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/08/7807/