よなよなエールが好きだ!

久しぶりにビールのお話し。

毎日暑いですね・・・。

こんな時はやっぱりビールですよ。

今朝、暑すぎるとビールの売上が落ちるなんてテレビでやってましたが

本当なんでしょうかね?

私は暑かろうと寒かろうと

ビールが主食だから関係ありませんが。(笑)

よなよなエール最近、こればっかりです。

我が家の冷蔵庫で常にスタンバってます。

ヤッホーブルーイングのよなよなエール。

アメリカンペールエールです。

柑橘系のアロマ。

モルトの甘み。

ホップの苦味。

そのバランスが素晴らしい。

一日の締めくくりとしてグラスに注ぎ

独特の琥珀色を楽しみながら流し込むと

とても幸せな気持ちになれるんですね~。

 

そんな大好きなよなよなエール。

お土産でイタダキマシタ!

でも、

「なぜビール?」

「なぜよなよなエール?」

私がよなよなエールを好きなのご存知ないはずだし・・・。

 

なんと!

衝撃的な事実!

いやぁ、驚きました。

激しくご縁を感じました。

って内輪ウケです。(笑)

 

よなよなエールって事で、もう我慢の限界です。

冷やしていたグラスによなよなエールを注ぎます!

この琥珀色、やっぱり綺麗だ~。

よなよなエールでは、イタダキマス!

あ~、幸せ!

本日の営業は終了しました。

ありがとうございました!

明日も頑張ります!!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/07/7775/