学芸大学『神乃珈琲』カフェラテ

今日は目黒へ。

納品完了後にちょっとだけ寄り道。



『神乃珈琲』さん。

仕事で近くに行く時は必ず立ち寄るほどお気に入りのカフェ。

近くにいなくても、わざわざ行っちゃう時だってあります。(笑)



カフェラテ。

最近のお気に入りです。

私は砂糖を入れないのですが

それでもほんのりミルクの甘さを感じられ

なんだか心身共にリラックス出来るんです。

『神乃珈琲』さんのカフェラテが美味しいのは

ベースになる珈琲が美味しいから。

しっかりと苦味と酸味が感じられるのも

珈琲好きとしては嬉しいんです。

珈琲ファクトリーを眺めながら飲む一杯は本当に最高です。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ:
URL: https://emu-jewelry.jp/2018/11/20104/