仙川『猿田彦珈琲』カフェラテ

今日は外商で仙川へ。

学生の頃に小学生サッカーのコーチをやらせて頂いたのが約30年前。

それから通い続けている仙川ですが

駅周辺は変わらない部分もあり

大きく変わった部分もあり・・・。

で、その大きく様変わりした南口に目的地があります。



『猿田彦珈琲』さん。

某缶コーヒーの監修もされてるのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。

以前から気になっていたのですが

やっとお邪魔する事が出来ました。



カフェラテ。

酸味、

苦味、

そして甘味のバランスが良く

とても美味しい。

いや、「美味しい」という言葉だけでは表現出来てないかも。

なんだかとっても落ち着く味なんですよ。

そして、味だけではなく

店舗の作りも落ち着く要因の一つかもしれません。

落ち着き過ぎちゃって帰りたくなくなります。

これ、冗談の様でホントの話。

この居心地の良さは尋常ではありません。

「また行きたい。」

そう素直に思える素敵なお店でした。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/11/20031/