息子が福井国体に参加しました。

福井県ネタ最終章です。(笑)

一番の目的はこちら。



福井国体の自転車競技に参加した息子の応援でした。

3月に高校を卒業し

フランス遠征

カナダ遠征

そして再びフランス遠征を終え

時差ボケもそのままに福井県へ向かいました。

カテゴリーは高校を卒業しているので成年男子になりますが

年齢的には早生まれなのでジュニア(U19)になるので

ギア比制限があるんですね~。

「速い奴はギア比なんて関係ない!」

というご意見もあるかと思いますが

不利なのは間違いないでしょう。

そして、それをはね除ける事が出来なかった息子は

「まだまだ」という事でしょう。

いずれにせよ、国体という舞台で

貴重な経験を積ませて頂けた事に感謝です。

 

主催者の皆さま、

東京車連の皆さま、

そして応援して下さった全ての皆さまに感謝。

ありがとうございました。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/10/19877/