東小金井『くじら食堂』特製塩ラーメン

2013年。

東小金井駅北口に産声を上げたラーメン店

『くじら食堂さん』が移転しました。



なんと中央線のガード下『nonowa』に。

9月21日に開店してから毎日が大行列が出来ていて

「しばらく食べられないな・・・。」

と寂しい思いをしていました。

しかし、台風24号が迫る今日は空席あり!

それもそのはず、台風の影響で18時閉店ですからね。



久しぶりの「特製塩ラーメン」。

明るくポップな色調の店舗に生まれ変わった

「くじら食堂」さんではありますが

特製の手揉み縮れ麺と出汁が効いたスープは健在。

「店舗が変わり味が変わったらどうしよう?」

なんて余計な心配は無用でした。

まぁ、変わるはずが無いんですけどね。(笑)

駅直結となり、益々便利になった『くじら食堂』さん。

今まで以上に通ってしまいそうです。

地元民だけでなく遠征してくるお客さまにも

アクセスしやすくなり更に人気店になる事は

間違いないでしょう。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

 

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/09/19844/