丸の内『リーディング スタイル 』アイスカフェオレ

先日、丸の内での商談が終わったあと。

「ちょっとお茶したいなぁ。」

なんて思ったりしたのですが

どこのカフェもギュウギュウの満席。



そこで立ち寄ったのがKITTE。

娘から聞いていた

「ちょっと気になるお店」があったんです。

そのお店を出た後に偶然見つけたカフェがこちら。



KITTEの4階にある「リーディングスタイル」さん。

Book & Cafe という事で

購入前の書籍を読みながら軽い食事や飲み物が頂ける

今時のスタイル。

私達の様なオジサンには馴染みが無いスタイルですが

これって凄く良いですよね~。

開放的な空間も相まって素敵です。



アイスカフェオレ。

だいぶ涼しくなったとは言うものの

まだまだ冷たい飲み物が美味しいですね。

ちょっぴり苦味が効いたカフェオレが

全身に染み渡ります。

広々とした空間なので窮屈さゼロ。

今回は本を持ち込みませんでしたが

時間は気になっている本を持ち込み

ゆったりとした気持ちで内容を確認してみたいですね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/09/19746/