吉祥寺『おおむら』冷やし中華

今日も暑かったですね。

先月末の異常な暑さを経験してしまうと

余程の事が無い限り耐えられると思っていましたが・・・。



ヤバい!

日向を歩いているだけで肌がジリジリと焼ける感覚。

ここまで暑いと自然と食欲も落ちます。

しかし、食欲は無くても一日三食きちんと食べないと

身体がもたないですよね。



って事で、

1972年創業の老舗

『おおむら』さんに飛び込みました。

お願いしたのはもちろんこちら。



「これぞ冷やし中華!」

というビジュアルですね。

キュウリ。

タマゴ。

ノリ。

チャーシュー。

そして紅しょうが。

麺は中太。

タレは酸味が効いた醤油味。

先日頂いたチャーハンと醤油ラーメンもそうでしたが

抜群の安定感。

ハズレはありません。

次はあれ食べよう。

あれを。(笑)

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/08/19644/