築地場外市場『どんぶり市場』マグロ漬け丼

今日も信じられない様な暑さだった東京。

さすがに異常な暑さがこれだけ続くと

食欲も減退しますよね・・・。

とは言うものの、食べなければ身体が持ちません。



築地場外市場の『どんぶり市場』さん。

メインストリートのもんぜき通りは今日も観光客は少な目。

そりゃこれだけ暑いと歩きたくなくなりますよね。

だからこそチャンスなんです。

普段は激混みの場外市場ですが

並ばずに食べられるなんて素敵過ぎます!(笑)



マグロ漬け丼。

マグロの漬けって漬かり具合によっては

柔らかすぎて食感がイマイチだったり

味が濃すぎたりする事がありますが

『どんぶり市場』さんの漬けは絶妙な仕上がりで

凄く美味しい!

食欲が落ちていてもひんやり美味しく食べられるのは

嬉しいですよね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/08/19513/